お陰様で100周年。これまでも、これからも長岡の地で。

 昨年は新型コロナウイルスの影響で今までにない1年となりました。
おかげさまで山田石材工業は今年で創業100周年の節目を迎えることができました。このようにご挨拶ができますことを心より感謝申し上げます。様々な方のご支援があったからこそ続けてこれた100年であったと思います。いまから100年前、柿川のほとりでコツコツ石を削っていたと思うと何か不思議な感情にかられます。「石」という永遠の媒体に刻むことに誇りを持ち、これからも新しいことに挑戦し続け、町の墓石石材店としてたくさんの方のお役に立てるよう歩み続けてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA